FC2ブログ
現在の閲覧者数:
無料カウンター FC2 Blog Ranking
重金属補完計画
重低音爆撃!超音波攻撃!!
プロフィール

ギタ兄 Mk?

Author:ギタ兄 Mk?
 壊・滅・怒を基本コンセプトに活動中のHMバンド、
POWERPLANTのリード・ヴォーカリスト兼リード・ギタリスト…でした(笑)
 誹謗・中傷・アラシにはATフィールド全開!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MRS-8バトンタッチ
【小説仕立てな月曜日の死神】
「始発かよ…」
早朝の駅のホームで凍えている。辺りはまだ暗い。予めネットで検索して、始発である事を知っていたにしても、駅の壁に貼ってある時刻表でその事実を目の当りにするのでは現実味が違う。入って来た電車も既に乗客で埋め尽くされ、席もポツポツとしか空いて無い有様…

「月曜からご苦労なこった。」
しばらく電車に揺られて、乗換え駅に到着。改札の向う側からバカデカい声が聞こえてくるのがコチラの憂鬱を助長する。案の定、徹夜で遊んだ奴等の酒気帯び会話。アスホール!

「月曜の朝だぜ。お前ら、会社は?学校は?」
そんな疲れ知らず集団がチラホラ点在し、その中の2、3人の男が「お持ち帰り交渉」に精を出している。持ち帰りたいなら、そんな別れの間際でガッつかねぇで、飲んでる最中に布石を打つだろうよ…まぁ、精を出すなら、家帰ってティッシュ用意してから死ぬ程出しな、って思った所で思考を中断。

「全く…」
ソイツ等を尻目に電車を乗換え、再びホームへ。やっぱり寒い。泣きそうな位に寒い。こんな所で10分もジッとしてられないと思っていた矢先に、ホームの端の方に喫煙所を発見。ジーザス!

「良い時間潰しだな。」
先客の“普通っぽい”オヤジが、寒さを紛らわす為か、体をクネクネさせ始めやがった。普通っぽいオヤジってのは訂正、どう贔屓目に見てもキモいオヤジか、頭が逝っちってるオヤジにしか見えなくなっちまった。アーユーオゥケイ?タバコ吸いながら「ア゛~」とか「ブフゥ~」とか言ってるし。

「鬱陶しいな。」
さっさとタバコを1本吸い終えてホームをブラついてると、ベンチでタバコ吸ってるババァに遭遇。携帯灰皿使ってりゃ良いってモンでもね~だろうよ…

「有り得ねぇ。」
やっぱ、世の中オカシクしたのはコイツ等だ。

……
月曜の朝から始発で仕事の兄は、死神モード全開。全てが癇に障るわぃ。心が荒んでるのを実感するわぃ。

【( ̄ー ̄)ニヤリッな火曜日の死神】
臨界まで80%のDEATH13レコ。
メタルジャイアンなヴォーカルと、貧弱な部分にギターもう1本を肉付けして、本日、shinyaに機材をバトンタッチ。後はベースの再レコが終われば、取り敢えずメンバー駄目出し用の仮MIX版が完成のハズ。もしくはイキナリupも叶うかも!?でも既に、駄目出し箇所と、どうしても追加したいアイデアが発生(笑)

shinya「十分聞けるんだけどさ。
  ココまでやったらもう1歩行きたいよね?( ̄ー ̄)ニヤリッ」

兄「ゲロォッ!死ぬほど録り直した、アノ部分でありますか!?」

う~む…アノ部分だけでなく、コノ部分も、ソノ部分も検案状態。そして追加したいアイデアについては、兄の頭の中だけにあるので、他のメンバーには何が出てくるかも、一体ソレは使えるのかどうかも解らない。。。

ま、取り敢えずはshinyaのMIX待ちですかなぁ。さぁさぁ、夜は長いゾ!頑張れ!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gitaani.blog73.fc2.com/tb.php/129-4ee6f720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2ブログランキング

★ランキング参加中★

FC2ブログランキング

ポチッと押してって♪

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。