FC2ブログ
現在の閲覧者数:
無料カウンター FC2 Blog Ranking
重金属補完計画
重低音爆撃!超音波攻撃!!
プロフィール

ギタ兄 Mk?

Author:ギタ兄 Mk?
 壊・滅・怒を基本コンセプトに活動中のHMバンド、
POWERPLANTのリード・ヴォーカリスト兼リード・ギタリスト…でした(笑)
 誹謗・中傷・アラシにはATフィールド全開!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚式の2次会in関内
行って来ました関内。帰ってきました関内。
高校時代の友人Y君の結婚式の2次会でした。
こちらは某電気製品量販店勤めのM(兄がパソを購入した店員)と、
ニートと言う言葉が出来る前からニートしてたT(兄と苗字一緒)と、
3人で、開場10分前に会場に到着。中からイケメン(死語)が現れた!

イケメン「もうしばしお待ちを。私、途中から司会するんですけど、
   奇抜な衣装でやるんで、盛り上げて下さいね。ニコッ♪」


おおぅ!なんて清清しい笑顔なんだ。幹事とか得意そうな顔してるぞ~
でも、何やるんだろう?奇抜な衣装でやるといったらゲーム系の司会かなぁ?
そして今の流行と言えば「ヤッくん」かなぁ?

受付で8000円を支払い、3人でグデグデと駄弁っていたんですが、

兄「会社関係の人の娘さんが、かなり上から目線でさぁ~
  ジャムおじさんの事を“ジヤムおやじ”、
  アンパンマンの事を“アンパン野郎”って言うらしいんだよね~」

T「“シャブおじさん”だったら完璧だったな…」

全く以って、結婚式の2次会に相応しくない会話で…
それなりに、久しぶりに会えたことを懐かしみながら・・・
シバラクしたら始まりました、2次会。

Y「あいや、シバラク!」
新郎は“戦神丸”に乗ってやってきた!(解る人少ないだろうなぁ)

上から下まで真っ白な燕尾服で、ガチガチになった新郎Y君
「ヲイ!襟がメクレてるゾ!」

静々とその横に寄り添う新婦のYさん。
「しまった!旧姓わからんぞ!!」

そして、いきなりケーキ入刀!?
うっそ~、兄の携帯ぢゃズーム届かないよぉぉぉ。

閑話休題♪ …途中を書くのは面倒臭い(笑)

ゲームが始まるようです!そしてアナウンスが告げるのは、
「当店NO.1メイドのユウちゃんの入場です!」

はぁ?メイド??????
うわっ!出てきちゃったよ、メイド。なんかウスラでかいゾ、メイド。
さっきのイケメン幹事だ、メイド…(萌?)
ユウ「これからゲームを始めるぞ、ご主人ども!」

う~ん、出来そうな幹事だと思っていたが、やはりヤルなぁ。。。(関心)
そのネタ、ウチの会社の忘年会に頂きだっ!
そう、兄は“抽選会”の幹事。(抽選会の司会の座は誰にも渡さん!)

ん?いつの間にかがうずくまってる…ヲイ、どうした!?
あっ、真っ青な顔でトイレにリバースしに行っちゃった…
その間に兄はケーキを食べてご満悦♪
そして2次会も終わりに近づき、近づけども…が戻って来ない!

T「あ~大丈夫かなぁ…明日仕事だってよ、M。」
兄「ちょっち見てくるわ。」

コンコン♪99%個室にいると確信。中からはやっぱりの声が。
良かったぁ~生きてる!
良かったぁ~リバースのし過ぎで、エクスプロージョンになってなくて♪

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
8000円
おめでたい中の、給料日前8000円放出、ご愁傷さまでした。
 しかし関内近辺と言えばオレッチが大好きな島田荘司先生の作品の登場人物たちの生活圏内。実在する喫茶店やレストランも、多いとか、多くないとか…。
 それを差っ引いても素敵な街です。オレッチも久々に行ってみたいとか、行ってみたくないとか。
【2006/11/19 13:51】 URL | takemaru #- [ 編集]

馬車道だっけ?
前に一度行ったのって?メガデスの帰りかなんかで。なんか美味いモノでも食いにいきたいねぇ。
【2006/11/19 22:19】 URL | ギタ兄 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gitaani.blog73.fc2.com/tb.php/77-7c93b01e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2ブログランキング

★ランキング参加中★

FC2ブログランキング

ポチッと押してって♪

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。